こんばんは星



先日、勤務先から昇給の打診があり…。



こそこそっと呼ばれて

「あさみさん、最近昇給してなかったから、今月から一万円昇給することになりました。よろしくお願いします」



と急に言われて



「…?ニコ



状態。



私の職場、昇給面談とか評価とかはなく

毎年決まった時期(初夏)に決まった額昇給してます。

薄給だけど、きっちり昇給してくれるところは信頼していて

業績が良い時に賞与や給与で還元とか気の利いたことは一切なく、決まった額だけって感じなのですが

なんで今回急に??って感じです。




前回、中小企業賃上げがニュースになってた頃は特に何もなかったけど、

最近また中小企業、医療職の賃上げがニュースになってたので、どこかから賃上げのお達しが来たのか?(私の職場は小さい医療関係機関)

自ら気を利かせて昇給させてくれる職場ではないので…ニコニコ



なんにせよ昇給は嬉しいです。

物価は上がる一方なのでね…




これで定例の、初夏の時期の昇給もあったら最高なんだけど…

もしかしてそれはナシになるのか?

とちょっと読めません🤔



また関係ない写真で〆

billsのパンケーキですラブ




宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫

⬇︎4000円クーポン出てる時と出てない時があるので、出てる時にぜひやってみてくださいおねがい


久しぶりにポイ活参戦ニコニコキラキラ簡単に4000円もらえてオススメなのでぜひ気づき

↑こちらのリンクから登録とチェックインで紹介者と登録者お互いに4000円分のポイントがもらえます。


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ

↑詳細はこちら照れ


キャンペーン後も1日50円くらいたまるので、隙間時間にボタン押したり動画流したりして息子のおやつ代稼いでます笑