今日はバレンタインですねニコニコチョコ

2024年のバレンタインの記録です気づき





おやつラボさんの、オレオチョコボールを作りましたニコニコ



オレオとクリームチーズを混ぜて、

溶かした板チョコにくぐらせて、

かんたん、かんたんOK





段ボールの箱にさして、固まったら完成✨




箱に入れておめかし目


ギフトボックスは、セリアのもの!

100円とは思えないくらい可愛いニコニコ飛び出すハート


1月末にセリアに立ち寄った時に買いました。

もうバレンタイングッズは1月中に買わないと、なくなってしまうね😭




余った溶かしチョコはアルミカップに。

いちごチョコの下はミルクチョコで、手作りアポロです🍓気づき




簡単にできたし息子も喜んでくれて、良かった🙌✨








こちらはいただきもののチョコ。

包装がもう、高級感あってめちゃくちゃ可愛いニコニコ




大人なチョコで、美味しい✨

贅沢な味わいです。

少しずついただきます照れ飛び出すハート




宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫



tiktok登録とチェックインで4000円のキャンペーン、また復活してましたニコニコキラキラ


簡単に4000円もらえてオススメなのでぜひ気づき

↑こちらのリンクから登録とチェックインで紹介者と登録者お互いに4000円分のポイントがもらえます。


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ

↑詳細はこちら照れ


キャンペーン後も1日50円くらいたまるので、隙間時間にボタン押したり動画流したりして息子のおやつ代稼いでます笑