こんにちは晴れ雪だるま

東京でも雪が降ってバタバタしたり
疲れがなかなか取れなかったり

毎日色々あるけど、今日も出勤して社会を回してる!と自分をほめてあげてますニコニコ

そんな2月のあれこれです。


シルベーヌミゼラブルが美味しい


お裾分けでいただいたシルベーヌミゼラブルが美味しいニコニコ

ダイエットの敵だけど美味しい!


ホワイトチョコにバタークリーム、濃厚でなめらかで甘くてラブ気になった方はぜひお試しあれ気づき



かぞくごとノートのインタビュー


KAZOKUGO NOTE のインスタで、初めての購入者のインタビューに載せていただきました気づき

展示会でお会いしたスタッフの方、インタビューのやり取りをさせていただいたスタッフの方、
みなさんすごく丁寧で対応が良く、ホスピタリティが高くて、ますます使うのが楽しみになってますニコニコ



KAZOKUGO NOTEアカウント

トップの【購入のきっかけ】ハイライト

良かったら見てみてください☺️


⬇︎⬇︎⬇︎



OVER THE SUN イベント


大好きなPodcast番組オーバーザサンのイベント
渋谷PARCOで開催中のオーバーザサンパークに遊びに行きましたおねがい



小さいスペースに見応えのある掲示がたくさんで、オーバーザサン好きな人が集っていて

楽しかったですおねがいキラキラ


グッズは色々あって迷ったけど、手帳好きとしてはシールを!手帳にペタペタ気軽に貼っていこうチューと思ったけどもったいなくてなかなか貼れません笑い泣き

おばあちゃんに息子を見てもらって、楽しいご褒美時間でしたキラキラ


使い切りコスメ



2月の使い切りコスメパック

何度かリピしているプリュのマスク、レチノール配合で夜に使用していました。
手持ちのシートマスクが減ったらまた買うかもですニコニコ

気になってたユンスのビタミンC美容液お試ししました!
使い心地も良く、気に入ったけど定期で毎月4000円くらい、ちょっと今の私には厳しいので解約。
解約の電話って苦手なので、やっぱり気軽にやるもんじゃないなって思いました←
あと初回で解約すると違約金が必要なので2回は継続が必要です。
商品は良かったです!

ケイトのアイブロウペンシルと、インテグレートの眉マスカラはリピ品。また買います!


TikTokLite


こちら登録してくださった方がいて、ありがとうございましたニコニコキラキラ
チェックイン忘れずにして、4000円、タスク消化で+αもらってくださいねおねがい


久しぶりのポイ活参戦簡単に4000円もらえてオススメなのでぜひ気づき

↑こちらのリンクから登録とチェックインで紹介者と登録者お互いに4000円分のポイントがもらえます。


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ

↑詳細はこちら照れ


キャンペーン後も1日50円くらいたまるので、隙間時間にボタン押したり動画流したりして息子のおやつ代稼いでます笑


楽天買い回りおすすめ品

イベントバナー