@cosmeのコスメボックス、BLOOMBOX
クーポンで550円でお試しできたので、久しぶりに購入して自分へのご褒美におねがい飛び出すハート



中身はこちらでした!



■HAQAGE 薬用ホワイトエッセンスクリーム


■ゆるりとフレグランス ボディー&ヘアミスト(ジャスミン)


■ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート


■DROAS 

泥クレンジング、泥洗顔 

サンプル5包ずつ


■excel

朝用スキンケアUVクリーム 

サンプル5包



1月号のテーマは「New Steps」





「冷えた身体を芯から温めて

縮こまった全身をほぐしてリラックス」


とあって、他の方ネタバレを見るとのも入浴剤やよもぎ温座パッドがあって温まってリラックスできそうおねがい♨️


私のに入ってたリラックスアイテムは、これなのかな?確かに良い香りで癒される照れ宝石白

あと見た目がカワイイ飛び出すハート

お風呂上がりのボディローションとして使おうかな。



以前にもお試ししたことがあって、その時の内容がすごく豪華だったので、それに比べるとそこまでの感動はなかったものの、

美白美容液の現品と、サンプルのクレンジング・洗顔とUVクリームは使いやすそうだし

550円で、自分へのご褒美になりました照れ気づき


やっぱりコスメが好きだなぁハート




宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫


久しぶりにポイ活参戦ニコニコキラキラ簡単に4000円もらえてオススメなのでぜひ気づき

↑こちらのリンクから登録とチェックインで紹介者と登録者お互いに4000円分のポイントがもらえます。



私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ

↑詳細はこちら照れ




今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する