こんばんは星
1月のあれこれ雑談です気づき

ミスド meets GODIVA



母が買ってきてくれましたお願いキラキラ


甘くて満足感がありました照れ



↑の写真左側のパイ(ガレット・デ・ロワ ショコラ)が食べてみたいなぁおねがい

使い切りコスメ



1月の使い切りコスメおねがい

左から、
近所のドラッグストアで見切り品だったYOLUのトリートメント、シャンプーとトリートメントの間に使うトリートメントのブースターみたいなやつで、めちゃくちゃ優秀でした😭🙌髪質良くなる…!



マツキヨブランドのクリームはどんな時にも使いやすくて、リピ品。


ドクターシーラボ のVC美容液も気に入っていて毎年夏に使っているもの。夏に買ったものを使い切り。


NEW IN コスメ



ルシードエルの酸熱ケアシャンプー。
シャンプーだけ欲しかったんだけどトリートメントとセットのものしかなくて購入。
シャンプーはツヤが出て気に入りました!


トリートメントは私のダメージヘアには少し弱くて、以前から使ってる同シリーズのヘアマスクの方がお気に入り🤔


手帳 1月のワーク



週末野心手帳、1月のワーク

今月もワークできましたチョキ
せっかく買った手帳、今年は毎日の日記だけじゃなくて毎月のワークも使って使い倒したいニコニコ


wishリストに書いた新年の買い物を少ししたり、下着も新調でき、いい調子🙆‍♀️
友達への新年メールは、今年は元日からお正月ムードなくなったのでできず。
折を見て連絡してみよう。


wishだけでなく、todoもやっていかないとね💦
・NISA着手
・防災用品見直し
・健康診断予約
1月中に…!キョロキョロ


Tik Tok Liteのポイ活



こちら、登録してくださった方がいて、ありがとうございますニコニコ!!



チェックイン忘れずにして、4000円、タスクを消化して+αもらってくださいねおねがい!!



↑こちらのリンクから登録で紹介者と登録者お互いに4000円分のポイントがもらえます。


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ



↑詳細はこちら照れ



では、今日も体に気をつけて

いい一日になりますようにニコニコバイバイ