大型商業施設プロデュースします!




一般社団法人夢ラジオとして
ラジオプロデュースが
はじまりましたビックリマーク

あの!大型商業施設の
三井アウトレットパーク
横浜ベイサイドの
ネットラジオをママ夢が運営プロデュースラブラブ

各地域で音声に関わることを
始めたい方が多い今

ママ夢は全国8箇所での
実績があり

地域とママとラジオを繋ぐを掲げ
地域の皆様に愛される番組を
お届けするノウハウがあり
今回お仕事として依頼されましたニコニコ

 
関わる全ての方々や
地域・街までをも巻き込む
暮らしの追い風となるように

横浜市金沢区周辺地域の
歴史的な側面
新しい文化や取り組みなど

あらゆる“ヒト・モノ・コト”を
発信していく

ネットラジオ
\New Marina Life Radio/
通称【マリラジ】
が4月からスタート!







配信の企画、運営について
一般社団法人夢ラジオとして
関わることが出来るのは
喜びでしかありません🤗✨

私は実家が横須賀で
金沢文庫や八景は
アルバイトした地でもあり

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドには
旦那さんとデートで行ったりと
思いのある場所。


旦那さん☝


そこに関われることが
今からとても楽しみです♡

初回は
4/25 11:00-13:00です📻

スタートに向けて今は
ラジオ配信で使用する
飛沫防止のパテーションを
選んだりも。


メンバーやゲスト様の写真を撮るから
なるべく透明度の高いもので
持ち運びしやすく軽く
お値段も手頃なの無いかなぁ?🤔✨✨



あとはスタジオバナーは
どんな感じにしよう?など
ゼロから皆で決められる楽しみ!



ママ夢メンバーでロゼッタ作れるメンバーもいて
みんなでつけよう!と
今製作中ニコニコラブラブ





この放送の様子は
インスタ、YouTube、
Twitter等で見逃配信も🎤💗



詳しくは
New Marina Life Radioのホームページを
チェックしてねイカリマークラブラブ




ママ夢横浜メンバーが主に
パーソナリティとして
活躍していきます!


私も事務局メンバーとして
現地に行ったりもしますので
みなさん応援宜しくお願いします!


🎙New Marina Life Radio
パーソナリティー
サポーター
小川順子
松永 海帆
加藤 佳菜
山岸 礼佳
市村 奈々
板野 香織
宮澤 雪

学生パーソナリティ
横浜市立大学
若林真衣

ロゴロゼッタ制作
池田 真美

【運営】
一般社団法人夢ラジオ
たけおか のぞみ
中野あゆみ
尾杉 まいこ
國木あさみ


⬇670人が登録中!



ベル人気の記事はこちらベル
あの!youtuberさんにインタビューされた?!⬇
 




コロナで会えないおばあちゃんとの思い出
 



SNSブランディングは大丈夫?
資格ジプシーさんもチェック!