今回でインスタノウハウ講座は最後になります。

ハロウ♪

インスタグラママ 
ママ夢ラジオMCの國木あさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら

──────────────


スマホのみ!ツール無しで

〜フォロワー17000超え〜

↓大好評のインスタはこちら↓

🌟國木あさみ公式インスタ🌟


──────────────



・あなたはSNS起業して何年目?

【起業したい】人も【起業した】人も
SNS使って起業している方に向けて
今回はお伝えします。


私は去年の9月に起業届けを出ました。

今、1年経って
間違いなく私はSNSで成功してる方だと思う。

それは数字として
SNS総フォロワー数30000人近くいたら
合格点だと思う。

はい、
起業してまだ1年です。



こうして起業塾でしっかり学び
自分の深堀したり、
トリセツを知っているからこそ自分の魅せ方
人の魅せ方がわかる。


強みやAbility(才能)って自分じゃわからない。







ママ夢メンバーも私から見れば
皆凄いのに
私なんて。。と言う人もいて
私からすれば
びっくりなんだけど💦




先日ママ夢ラジオ放送後
メンバーと話していて




みんな個性的でラブラブ

ママ夢始めてから変わった、と
言ってもらえたり


あさみさんに教わって
インスタしたから生活が楽しくなったと
みちこさんに言われたり↓




みんな
ちょっとしたきっかけなんだよねラブラブ


でもそれって強要されてすることじゃない。
自分でまず一歩前に出たからこそ。



そして起業するって
自分が楽しいと思えることで
人に恩返しが出来ることだと思ってる。


↑旦那さんや息子とも仕事になるのがインスタ起業収入♥



コロナ禍でもオンラインで収入があり、
人に喜ばれ自分も無理せず楽しめてる。


7桁毎月稼ぐのが起業じゃないし
そこ目指したいなら目指せるけど
ならそれなりに行動しなければできない。

100万円の収入がし得たいと言っているのに
毎日SNS投稿してますか?

それさえしてないのに
どう収入得るのですか?
SNSするのが仕事なのでSNS起業と言うのですよひらめき電球


毎日仕事行かないのに
会社、パート先は
お給料くれないですよね?
(くれるならそちらに行けばいいと思いますニコニコラブラブ



スモールビジネスでも
(いくらほしいかにより行動することが変わりますので、自分のできる範囲で収入設定したらいいと思います。)


毎月収入がSNSからあり、
仕組みを作っていったり
人に喜ばれてそれが繋がっていく楽しみが
SNS起業にはあると思う。
(SNS集客もね)

SNSは無料で出来て、
みんながしてるSNSを使う。


起業って収入得るためにみんなするんだよね?

私は感謝と変える行為と思ってる。

お金いらなくて
ボランティアなら起業しないですればいいし
(どうぞ学んだことを無料で起業したい人にお伝えしてたくさんの方を稼がせてあげてもらえたらと思います✨無償でできるなんて素晴らしいキラキラキラキラ


無料で受けるセミナーとかめっちゃあるけど
それで(無料の情報のみで)
うまく行く人ってみたことない。。


みんなお金を払って学んで繋がり
努力して仕組みを作ってる。


起業したいなら
起業してるなら

行動は必須だし
ただ投稿しただけでは伝わらないし
見てもらえない。


何年もブログしていてアクセスが20とか
アメブロならアメキンなど回してる人が
見てるだけな気もする。


そこからどう繋げるか?


私は全てのSNSから
PRしてください、と収入につながるし
出版社や取材の依頼来てます。


twitterは1200人くらいしか
フォロワーさんいないけど
めっちゃ見られらてるのを実感(笑)

そんなことをお伝えする
【インスタ講座】募集してます。


ママ夢あったし発信出来なかったので伸ばしました↓

11月29日まで


2名のみ。

✔SNSで収入得たい人、
✔SNSを広告として使いたい人、
✔インスタで強みやAbilityを知って起業したい人

まずきっかけとして
踏み出てもらうのもいいと思います。

私も起業してるので
税金もしっかり払うので
無料じゃないししっかりとお伝えするし
料金は頂きます。


講座ですからねビックリマーク


遊びじゃないので
変わりたい人が来てくれればいいひらめき電球

金額聞いたり
ワークすると言うと

返信来なくなる方もいるけど汗

変わりたいのよね?


インスタで変わりたいなら
インスタの本、読みましたか?

しないで無料で教えてもらおうとして
何も投稿以外したくない、って

起業して何をしたいの?と思う。


先輩たちや成功してる人たちは
みんな、努力してるし
自分の学びにめちゃくちゃお金をかけてる。


それをクライアントさんに返還してる。



↑還元半端ないつぐっち♥twitter



自分を満たすだけの起業に
クライアントさんを巻き込まないで欲しい。



パートやバイトしてたらいいと思う。
そのほうがお金になるから。


起業して自分のやりたいことで
誰かの力になってお金をしっかり、頂く。


受け取ることは
悪いことじゃない。


お小遣い稼ぎならメルカリで十分と思う。


ここもリサーチ、モデリング、ペルソナ、
やり取り、でキャッチコピー、値段の付け方、
めちゃくちゃ勉強なるからね。

自分の発信で、
自分の想いで、
誰かを助けたり
変わるきっかけを作ったり

新しいことにチャレンジする手助けやサポート
共に成長して前に進むことをしていけるなら
起業したらいいなって
私は思う。


でもそれは
その人の人生を変えてしまう。


そのことに悩み、
責任を感じ悩んだこともあった。

クライアントさんにね、
どうしてもその人はインスタより
違うSNSがあってるって人がいたの。


裏方より、
表現者、アーティストなのに
出ないでいる。

もったいない!!


そんな人を敢えて表に出すことを
躊躇うときもあった。


でも出したらその輝きは増すばかりで
良かったな、って思うし
60日、講座でその人を見てきたからこそ
出せたと思う。


その人が持つ大切な宝物
宝箱から出してあげる作業をしていく。

それしまってたらもったいないからさ。
みんなに見せてあげようよ、って。

それが新たなメニューになる人もいるし
そんな宝物持ってたんだ、私。って
泣いちゃう人もいる。


でもね、
持ってるんだよ。

そして
それを待ってる人もいるんだよ。


それを私が、
あなたから見つけて出していく。


インスタでもいいし、
ブログでもtwitterでもFacebookでもいい。


インスタは写真、動画、文章、
音声も発信出来ちゃうから

比較的簡単にチャレンジ出来るので
お伝えするけど


やりたいなら
You Tubeでもいいし、
そこはその人にあったものをお伝えする。



でもインスタしたい、と言う方もいるけどね。
やってみて、だめとわかればよし(笑)



↑有名なカメラマンさんからもインスタでオファーも!


例えばね、例えばね、
私の大好きな
村上春樹さんがあれだけ文章書けるのに
俺はYouTuberになる!っていきなり
You Tubeやるのは違うじゃん。
(村上春樹さんならなれると思うけど💗それよりファンとしては
長編書いてもらいたいよね!)

村上春樹さん並みに書ける才能ある人がいたら
You Tubeより
ブログすすめるじゃない?

それをみんな結構してるのよ。


そしてモデリングしすぎて
【みんなと同じ】になりすぎて
選ばれない。


同じりんごが横に並んで同じ値段なら
何を基準に選びますか?

近くにあった、とか
少しだけ形が良かった、とかだと思う。

それはAでもBでも
いいや、とその中から何か理由つけて
選んでるよね。

その中でぱっ、と選ばれる、
選択される存在になる。


例えばね、MISIAさんの歌唱力あるのに
みんなと一緒にコーラスしてるの。

MISIAさんが一生コーラスって勿体なくない?

壮大な自然の中で歌ってほしいよね。

小さなステージで30人と一生コーラス。
スポットライトを浴びるのは
違う誰か。

もちろんコーラスが合う人もいる。
でもMISIAさんは一生コーラス続ける人じゃない。

みんなと同じカテゴリーでは無い。

スポットライトを浴びて選ばれちゃう側。

でも出すことを拒んだら一生コーラスなんですよ。
見つけてもらえないんだもん。
あの歌声を。
みんなと同じを選んでるから。

米津玄師さんもコーラスじゃないよね。
うまくYou Tube使ったりして自分のAbilityを
出してたくさんの人に見つけてもらっていた。


アーティストタイプの人は凄いのに魅せ方が
上手くない人が多い気がする。
だって作品に時間をかけたいから。
そっちに時間をかけてる。
(作品作りとかではなく、タイプでね)


ならマネージメントしてもらえる環境を
作ったらいいし、
私はマネージメント出来る人を紹介出来るよニコニコ


発信していく事はメリットでしか
今の時代無い。


みんながしてるのに
しない人、

しても
みんなと同じを選んでる人。


自分が何年も発信していても
いいねが100もつかない、
フォロワーさんが3000人は
行ってない人は
是非、講座受けに来てください。


あなたが変わりたいならね💗



変えます、SNS。




お問い合わせを











最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗





↓YouTube↓







毎月第2・第4木曜 
12:00〜12:50

渋谷クロスFM 
第4木曜
出演中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回ママ夢ラジオは
12/24(木)
12時放送♥️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🍀ブログ🍀



♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️


ベルベルインスタ強化中!ベルベル
↓  ↓   ↓
https://www.instagram.com/happy14tak.niko

インスタ㊙️・お茶会・芸能イメージ診断
メディア出演情報など
國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
     







@asami914
検索してね🔎