FMヨコハマ ラジオパーソナリティー
#柴田聡 さんと📷✨



ハロウ♪

インスタグラママ インスタリッチ主宰
ママ夢ラジオMCの國木あさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら

Twitterはじめました→國木あさみ Twitter🐦


↑  ↑   ↑   ↑   ↑ 
登録して【インスタヒミツ】と
メッセージすると無料で
その時のインスタのヒミツを🎁ラブラブ

──────────────

スマホのみ!ツール無しで

〜フォロワー10000超え〜

↓大好評のインスタはこちら↓

🌟國木あさみ公式インスタ🌟


──────────────






産まれてから
一度でもいいから、
世界一に挑戦❗って

したことありますか?



私は
40歳になるまで
1度も無かったです!





世界一、しかも!


ギネス!



それにチャレンジできる、って
すごくないですか??


当日はめちゃくちゃいい天気☀️



FMヨコハマさん主宰の
横浜みなとみらい赤レンガ倉庫で
生放送中にギネス挑戦ビックリマーク

詳細はこちら→イベント情報🎪




日曜日とのこともあり、

イベント会場はすごい人でした\(^_^)/



息子も一緒に
ママ夢ラジオ♥️Tシャツを着て
暑い中、頑張ってくれました😂💓



1分間に何人と
ハグ出来るか??




現時点での世界記録は86人!



目指せ❗100人ビックリマークとのことで

抽選で選ばれた方々が

ハグをされに
赤レンガ倉庫イベント広場に集まりましたニコニコ








ママ夢ラジオ💗
運営メンバー4人で
参加してきたよ🎵


左から

・ママ夢ラジオ♥️プロデューサー
たけおかのぞみちゃん→✨インスタ✨


・ママ夢ラジオ♥️事務局長
(応募してくれて、ありがとう💗💗)


・ママ夢ラジオ♥️SNS総合マネージャー
國木あさみ(私)


・ママ夢ラジオ♥️広報
尾杉まいこちゃん→✨インスタ✨



もう1人の運営メンバー、
・ママ夢ラジオ♥️サブプロデューサー

中野あゆみちゃんは→✨インスタ✨
伊豆のラジオお仕事で
参加出来ず残念😭




代わりに?
メンバーの子供たちが
おうえんしてくれましたメラメラ



しかし❗

ギネスにチャレンジ!
みんな本気で記録を塗り替えるため、
真剣です。


そんな中、
子供が30度超える?程の
炎天下の下
こっちに移動、
あっちに何時までに整列、
待機。。。


一緒の移動は
未就学児三人には
難しいだろう、とのことで。。。



スタッフさんも
とても申し訳なさそう、
悲しそうにしていて。。。



挑戦は出来ない。。


そうだよね、
ママだし、
子供のこと考えたら。。

子供たちと一緒には難しいよね。。



メンバーで
あきらめよう、と
思っていたら。。




ちょっと待ってください!!


大丈夫です、
ぼくらみてますから!と


FMヨコハマさんの

スタッフさんがあれこれ考え、
神対応してくださり、


三人の子供たちを
チャレンジ中
しっかりみていてくれましたえーん


本当に感謝です😭




本当に本当に

ありがとうございました✨✨

(書いてる今も涙出そう。本当に嬉しかったです!)




おかげさまで
ママたちは
安心して参加出来ましたキラキラ




ギネス挑戦者
ラジオDJ柴田聡さんと
記録を伸ばすため、
何度も何度も
ハグの練習が行われました。




その様子はこちら↓


・ママ夢ラジオ♥️メンバーは
46-49番✨あたりを見てね😆💕
(私はピンクのスカートです)






そして本番!







チャレンジ結果は❗






87人!





なんと!!!!

世界記録達成!


おめでとうございます花火


FMヨコハマTwitterより↓
どこにいるかわかるかな?↑



まさか、

生きているうちにギネス挑戦に
関われるなんて思わなかった😊





この様子は
後日ギネスのYouTubeなどで

観れるとか?


46-49番が
ママ夢メンバーなので
是非チェックしてみてね♥️




そして
FMヨコハマで

ちょっとだけ
ギネス挑戦後のインタビューで

ママ夢ラジオ💗の
ことを話してしまった😆
(運が良すぎでしょ?✨)


憧れのFMヨコハマデビュー!!

聞いてくれた人いるかな?



父の日にちょっと
ドキドキなイベントでしたがラブラブ
参加できて嬉しかったですニコニコ




関係者のみなさま、
スタッフみなさま、


本当に本当に
ありがとうございましたビックリマーク



ここからは私の
FMヨコハマ愛を(笑)↓

20代からずっと毎日聞いてる
FMヨコハマ✨


学校行く前に支度する時や、
朝の忙しい時間に耳での情報、
息子が言葉を覚えるのに、
ラジオがぴったりだった。




栗原治久さんや
北島美穂さん
光邦さん、

朝を楽しませてくれて
感謝しています😊✨



そして街角レポーターの藤田くん↓
何度も会いに行った時の📷


FMヨコハマのイベントで
光邦さんに絵のプレゼントをする息子↓
旦那さんもFMヨコハマのリスナーで
雨の中、
藤田くんに会いに行き、
キャップにサインしてもらった事も✨



何度もプレゼント応募して
色々当たり、


そのおかけで
おいしいコーヒーを知れたり、

出産後、
外に出れない時も楽しめたし、
今、が知れることで
生活にハリが出ました。


一年前、
スペシャルウィーク企画で
海老名に藤田くんに行った
相合い傘ニコニコ



FMヨコハマで知った
相撲の巡業のおかげで

お相撲巡業観に行き、
お相撲も好きになれた。


ママ夢ラジオ♥️の募集も
映画、ドラマ、コマーシャルなどは
経験あったけど
ラジオだけは
お仕事したことなかったから

毎日聞くラジオの裏側って
どんなだろう??と
思って参加して今がある。


FMヨコハマは
毎日朝聞くのが日常になっていて

そこからの
情報で自分が動いたり、

何かが始まったり。


それって凄いことで。


ギネス挑戦の時も
会場に来ていた
リスナーさんの顔を見て


この人たちが
FMヨコハマ聞いてる人達なんだな、と

リアルが見えて嬉しかったし

ママ夢ラジオ♥️も
どんなリスナーさんが
聞いてくれてるのかなぁ?と
知りたくなりましたニコニコ



それを踏まえて

ママ夢ラジオ♥️は
悩むママや
耳にしてくれた方の


背中を優しく押すような
そんな1つのきっかけになる
場でありたいな、と思えました。


そう言う想いにしてくれた
FMヨコハマ さん
ありがとうございます🥰💕


そしてそのFMヨコハマの顔、

ラジオDJの
栗原治久さんから

先月
ラジオ運営メンバーが


ラジオについて、や
アナウンサーの心得を
教えて貰えたことは


どれだけ、
私が、嬉しかったかわかるよね?



栗原さん、
ありがとうございました✨




ママ夢ラジオ♥️が始まり
来月で一年。



一年前、
藤田くんに会いに行き、

ラジオって凄いなー、と
言っていた自分が


今は局は違うけど、
出演者になっている。



この一年で、
普通の40歳のママが

ラジオをはじめ、

インスタをはじめ、

ママ友も数える程だったのに




ラジオをはじめて
ぐん、と世界が広がった。




だからね、


何かしたいな、とか


自分を変えてみたいな、とか


もっと違うことに
チャレンジしてみたいな、って人は


ママ夢ラジオ♥️
オススメです。


ママ夢ラジオ♥️で

ヘアメイク、
カメラマンとして
関わってけれた方や

リスナープレゼントへ、と
提供してくれた方も


どんどん変わってる。


それは
メンバーと関わると熱がうつるみたい(笑)

プロデューサーの
たけおかのぞみちゃんはじめ
とても熱い人が多いから。


そこで繋がりが増えて、
1人の時より
出来ることが広がるから。

ご縁でプロデューサーの
たけおかのぞみちゃんが
働いている横浜のカフェで
プチセミナーをする人もいたり
(人気でワークショップなどがすぐ決まるそうです)


私たちの活動が
新聞や
Yahoo!ニュースで取り上げられたり、





動いていると
色んな形で見てもらえて


繋がっていく。


そんなことを
リアルに感じた1年でした。


そして今回のギネスチャレンジ!


ラジオ以外でも仲が良いから
このメンバーで
参加できたりするんだよね。


大人になってこうして
深く語れたり仲良くなれる
仲間ができたことが

私の財産だと感じています。



是非、
何かピン!ときた人は

ラジオ参加でもいいし
ヘアメイク、カメラマンでもいいし

私に
インスタ教えて!でもいいし(笑)


LINEにでも
お問い合わせくださいね💗

LINEはこちら↓



あなたの参加お待ちしていますニコニコ










最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗






↓第1回目放送↓



毎月第2・第4木曜 
12:00〜12:50

渋谷クロスFM 
第4木曜
出演中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回ママ夢ラジオは
6/27(木)
12時放送♥️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🍀ブログ🍀


🚶ひとりで悩むママに🚶


♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️


ベルベルインスタ強化中!ベルベル
↓  ↓   ↓
https://www.instagram.com/happy14tak.niko

お茶会・主婦リッチ・芸能イメージ診断
メディア出演情報など
國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
     
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40otd8197i