ハロウ♪

若返りコンシェルジュ
ママ夢ラジオMCの國木あさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら→📍自己紹介  ♪

Twitterはじめました→國木あさみ Twitter🐦


↑  ↑   ↑   ↑   ↑ 
🧡LINE登録者限定🧡
インスタ映えする写真加工
キラキラ今すぐ使える!キラキラ
ミニノウハウ動画プレゼント✨🎁✨
登録後【インスタ動画】
メッセージくださいねラブラブ

──────────────

スマホのみ!ツール無しで4ヶ月で

〜フォロワー6000人超え〜

↓大好評のインスタはこちら↓

🌟國木あさみ公式インスタ🌟


──────────────



#ママ夢ラジオ

インスタに投稿、
してくれましたか?💗

ママ夢ライブ当日の写真を

12/9(日)

までに【インスタ】に
投稿してくれた写真の中かから

ママ夢ラジオ賞
番組総合プロデューサーヤスシさんが選ぶ

ヤスシ賞

にはプレゼント✨🎁✨と
公式インスタで紹介致しますラブラブ

 #ママ夢ラジオ
と投稿するだけです✨

是非投稿してくださいねアップ



今回ステキな写真を
撮ってくれたのは♥️


Happiness of the chain photography
Smileキャッチフォトグラファー
miyu こと 小西美由紀さん♥️

↓ブログはこちら↓


小西さん、ブログに↑
ママ夢ライブのことを書いてくれました♪
ありがとうございます💗💗ヽ(´▽`)/


写真見てくれると
わかると思うのですが




すごく自然な写真を撮ってくれて、

1日一人でずっと、

撮ってくれていたのですビックリマークえーんビックリマーク

プロ!朝早くから来てくれて、
ずーっと立ちながらママたちの姿を
撮ってくれていました✨

今回はそんな小西美由紀さんの写真を
楽しんで貰いたいと思ってます😌💕



ママ夢ライブ〜始まるよー♪


↑スカパラ!
頑張ってギターひけるようになった
のぞみちゃん🎶宏美さんはかっこよすぎ!
↑そして、番組サブプロデューサー
中野あゆみちゃんは家族で参加💕
↑のぞみちゃんのギターの先生
秋元カヲルさん🎸
↑なんとビックリマークここであゆみちゃんの旦那様から
サプライズでお手紙が😍
最初から会場は感動で包まれました😍💕

サンタの衣装でthis is meを♥️
↑ライブの合間に私はリポーターとして
ブースの紹介を😄
ヲタ芸ブースの花園さんに見所を🎶
↑今回はいつもヘアメイクしてくれる
ダブルヘアデザインさんが
ママ夢ライブへ!
↑ママたち、プロにかわいくしてもらって
ニッコニコでした💕
ありがとうございます💗💗
なんと!会場には番組総合プロデューサー
ヤスシさんの提案で
【ママ夢ツリー】が!
↑子供たちや外国からのお客様?も
お手伝いしてくれてステキな✨🎄✨が
完成しましたよ〜💗

と。

今回はここまで💗


また続きをお楽しみに(*^o^)/\(^-^*)










最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗





↓第1回目放送↓



毎月第2・第4木曜 
12:00〜12:50

渋谷クロスFM 
第4木曜
メインMCとして出演中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回ママ夢ラジオは
12/13(木)
12時放送♥️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🍀ブログ🍀


♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️


ベルベルインスタ強化中!ベルベル
↓  ↓   ↓


お茶会・主婦リッチ・芸能イメージ診断
メディア出演情報など
國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
     
友だち追加
インスタ限定動画✨🎁✨
登録するときに
【インスタ動画】と一言くださいね💗