ハロウ♪

若返りコンシェルジュのあさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら→📍自己紹介

 

 

 


先日、



#渋谷クロスFM



大好評だったヘアメイク♥️






#町田駅前のヘアサロン
↓↓↓

(Instagram📷✨)




から、




平本みきさん・永野京子さん





ご協力頂きました♥️




 




↑ハーフアップ中♥️





↑ヘアメイクしてもらって
本番に挑んだ私とゆっこちゃん♥️




きれいにしてもらって

ご満悦な私(笑)


ゆっこちゃんラブラブ
ヘアメイクめちゃくちゃ似合って
かわいい〜(///∇///)♥️




こちらのサロンは



髪質改善・縮毛矯正専門店でもあり、

シャンプーソムリエと
縮毛矯正専門資格「ストレーター」が
在籍している、


物凄いサロンなんですよ✂️💇✨



何種類もある中から
一人一人の髪質に合ったトリートメントや
シャンプーを選んでくれたり、


自分の使っているシャンプーが
どのような影響を髪に与えているのか、など
教えてくれたり、


更にはアップビックリマーク




 

ヘアドネーションした人に


動画まで作ってくれる、と言う。。笑い泣き



中々無いですよね?



だってね、


髪って女性からしたら


伸ばすのも大変だったり


色んな想いがあるもの。




それを


何十センチも切る、その時に



記念に残してくれる、って



めちゃくちゃ嬉しくないですか?





そしてそのサロンオーナーが


とても勉強熱心で


行く度にお客様のことを考えて



新しいサービスを取り入れたり、


新たな技術を学んできた、と


日々成長しているんですよ✨

(そして西野亮廣さんのファン✨😊✨)





自分の技術やノウハウに胡座をかかず、


お客様の為、


お店のスタッフの為、


色々考えて試行錯誤しながらも


前に進んでいく。



ワンピースのルフィみたいなオーナーキラキラ



と、私は、勝手に思ってる(笑)




サロンジプシーさん、


子連れ悩んでるママさん、


ヘアアレンジ悩んでる方、



明るく楽しくて熱い!

スタッフ&オーナーが

おもてなししてくれるので是非💗






あさみミディアムヘア&カラー↑は


ダブルヘアデザイン✂️

担当・山田さん

です✨




この写真の

カット、カラー、トリートメントね♥️



お気に入り(#^.^#)



みなさんも是非ビックリマーク



このヘアも山田さんですね↓




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗







毎月第4木曜日 12:00〜
渋谷クロスFM出演中!


🍀ブログ🍀


♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️



お茶会、体験セッション先行予約
國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
         友だち追加