ハロウ♪

若返りコンシェルジュのあさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら→📍自己紹介

 

 


 

7/29(木)


✨第1回目✨

ママ夢ラジオ



無事にON AIR

終わりました〜〜♪ヽ(´▽`)/


たくさんの方が

携わって下さり、


サポートがあり、


メンバーみんなが

ほんとーーにビックリマークビックリマークビックリマーク



頑張って、

1から作り上げたラジオ✨



今日、

一つの夢が叶いました。





プロデューサーの のぞみさんと♥️


最初は、
普通の主婦だった
のぞみさんから
始まった【ラジオの輪】が

どんどん広がり、




ラジオの仕掛人✨
コミュニティプロデュースもおてのものビックリマーク

高田さん🎵



彼らにサポートしてもらいながら



ラジオの準備を進めていったのね。



まっったくの!!

素人たちが集まって

ラジオってどうするの?



みたいな感じで


できることはやる!!


そんなスタンスで。



私は、

少し芸能のお仕事をしていたけど

【声】のお仕事は初めてでした♥️



なので


わからないことだらけ。






でもメンバーには

同じく
メインMCを勤める
ラジオへの想いは人一倍、
練習は人の何十倍も努力している
【ゆっこ】さん✨や






ピンクのヘアーが渋谷にマッチ!
奇抜な外見とは裏腹に?
甘く、かわいい美声は来月のおたのしみ♥️
な【トラジャ】さん✨





(左の席)
たくさんの知識を持ちながら
偉ぶることなく、
ユーモアたっぷりの話は人を笑顔にさせる
安定の喋りを繰り出す【片川】さん✨







他、

たくさんのメンバー、

関係者さん、

スタッフさん、


ヘアメイク担当 町田駅前店 

✂️ダブルヘアデザイン から

平本みきさん・永野京子さん


↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓  ↓   ↓    ↓


髪質改善・縮毛矯正専門店

DOUBLEHAIRDESIGN

✂️doublehairdesignのホームページ✂️



ヘア担当

kuniyoさん


メイク担当

石井未来さん



カメラマンさん

辰ノ口 奈稔子さん



⚠️ママ夢ラジオでは

ヘアメイクさん、

カメラマンさん、など

募集していますので、


我こそは!と思う

ママさん、

女性の方は、


公式ブログ・Facebook・インスタに

連絡してくださいね🌟





\😊/






私のお世話になってる

【主婦リッチ】コミュニティ主催

間島沙織さんブログ

↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓

 💰物販の女王の苦悩・間島沙織ストーリー✨




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗







7/26(木)12:00〜
渋谷のラジオに出演決定!
やじるし
📻Shibuya Cross-FM📻

2018.7.26 (Thu) Start!
毎月第4木曜日
12:00〜12:50 O.A.


🍀ブログ🍀


♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️


國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
         友だち追加