久しぶり! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

以前書いた石原さとみオイル。

近所のドラッグストアやネット、軒並み姿を消して半年くらい??


久々に近所のドラッグストアでお見かけしました

ラブ



これで3ヶ月はもつ!

しかも値段も前と変わらず1500円⭕


買い占め転売はやめてーえーん

これが手に入らない間は結局無印のエイジングケアクリーム使ってたスター


これは、高級化粧品に入ってる成分が入ってるとか…。

無印のスキンケア系は成分良いやつ多いから、悩んだら無印行けばどうにかなるスター


最悪、MINONの殿堂入り乳液つけとけばどうにでもなる笑

これも一時期ドラッグストアから消えたけど、今は安定して買えるしね照れ


ということで!

今なら石原さとみオイル買えるかもですよ!



息子はスイミングのレベルアップご褒美に

トライストリンガーをGETです照れ



ご褒美で釣らないと、運動系はイヤイヤやってるのでね…

どっちかっていうと学力テストとかの方がノリノリで受けてる印象。


さ。

来週も頑張れー!