日能研テストと出産祝い | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

6/4に受けた全国統一小学生テスト。

結果が返ってきました!


THE普通!


偏差値とかも出るんですね!!

(小3のこの時期の偏差値は、母数が中受する子ばかりのレベル高い中で普通のTHE平均は優秀だそうです。)


そして、苦手な問題とか今後どう成績伸ばすのかとかもめっちゃ詳しく書かれていて、これはみんな受けてほしい!!!

(結果表の写真、撮ったはずが消してしまったか?!カメラロールにないぞ??)


とりあえず!

次は11月だそうですよ!!


そして今日は日能研テスト!!

初めての教室受験キラキラ


母は別室待機。

という名の保護者説明会。



水まで日能研。


んで。まぁ色々聞いてて。

算数の授業の講師の方の授業再現みたいなのが楽しかったニコニコ

ワクワクする算数授業なのが伝わったーハート


その後は、まぁ夏期講習だったり通常の通塾だったりの話で、1番大変なんは5年生やぞーみたいな話してたかな?

まぁ…


母何もお手本見ずに落書きを始める。

クオリティは低め。


飽きてたよね笑い


テスト終わって、息子とお友達の出産祝いを選びにハート

予定より1ヶ月くらい早く産まれたので、まだ退院はしてないけど、住んでる地域よりは栄えてる都会でママと娘ちゃんに何か贈りたくてハートキラキラ


ママは産前むくみが気になってたから足をマッサージできるやつと、産後の抜け毛や頭皮ケアのトゲトゲをLOFTで。

こんなやつ。

足裏のやつ見つけきらん。



子供へは自分が使って良かったやつ送ろー思ったけど、店舗で見つけれなくて…


アティパスか


キャリフリー


MARL MARLのお食事エプロンとか。


でも結局息子が好きだったおもちゃにしたハート

これ。

振ったら木が優しい音が聞こえてきたり。

潰してみたり、ちょっと優しく転がしたり投げたり。



こっちの色味も可愛い〜ハート



久々にベビー用品売り場に行ったけど、可愛すぎたーハートハートハート



さ。

でっかくなった可愛い我が子の寝顔見ながら寝ます!!


お疲れ様二重丸