年末、年明け、誕生日。 | 天使の密告、悪魔の美辞麗句。

天使の密告、悪魔の美辞麗句。

自由に音楽をする美容部員のブログです(謎)


大晦日に38度の熱が出て、元旦にインフルと診断され、
未だに副鼻腔炎と咳喘息で誕生日は寝て過ごしました、わたくしです。

あ、そうそう。
33歳になりました。
早生まれなので、同級生は34歳になる学年てやつです。

だがしかし、スキンケア等でアンチエイジングしつつ
新しいバンドの新曲を作ってる最中です。




こんなおすまししてて、前プロジェクトバンドではデスボでメタルを歌っておりました。
本来は実はボサノヴァ歌ってた人なんですよ(笑)

特にボイトレをしたこともなく、スクールに通ったこともない
しがない素人ですが、合唱部の部長してたんですよっていうプチ情報(笑)
ちなみにピアノも弾けます。

こんな情報要らないですね(笑)

あともう少しで体調が元に戻るかなと。
思えば2ヶ月程、風邪だのインフルだのやってる気がします。
(情けない)
(や、今冬の風邪やインフルが凄まじいということで)

最近、ボーカルについてを良く考えます。
やっぱり、バンドの顔、じゃないですか。
曲や演奏を活かすもころすもボーカル次第。

だからこそ、オリジナルで勝負して
伝えたい事を伝えたいし、生ぬるい環境で歌いたくない。

歌唱力の程度、声の質の程度、自分の何をプレゼンしたいのか。

色んな事を寝込んでいるうちにたくさん考えたらすっきりしました。

今年のライブは期待してて下さい!

そして近日、
カレイドスタイル 歌姫 未来さん
二天一龍 歌姫 しぇりちゃん
LibertyLeading thePeople 歌姫 ASAMIでお疲れ様会をしようと計画中。

ずっとボーカル同士、語ったり、はしゃいだりしてみたかったし
仲良くなりたいとずっと思っていたから素直に嬉しい!

そのためにも早く体調治します。

皆さん、明けましておめでとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ASAMI


Android携帯からの投稿