たくさん寝たおねがい


昨日広島から帰宅スター

映画「愚か者のブルース」の公開初日も無事終わりましたおねがい



コロナ禍で一時はお蔵入りするんじゃないかと心配したりあせる







満員御礼

こんな時期だけど

本当にたくさんの方が観に来て下さり本当に感謝しかないです


来てくださった方本当にありがとうございましたおねがい


スタッフの方

キャストの仲間



そして何より横山雄二監督



ありがとうございましたキラキラ


映画終わり、初日は

スクリーンに撮影時の懐かしい写真がたくさん流れたんですが

いろいろ思い出して涙が出ちゃいました


これからがまた始まり

たくさんの方に

「愚か者のブルース」観て貰えますように乙女のトキメキ


まさかの爆笑問題太田光さんからお花がキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラ

愚か者のブルース

太田さんも特別出演しているんです

一番どこに出ているか探すの大変なんで

是非探してみてください目




打倒ビックリマーク歌舞伎役者

主演女優賞確定を頂きましたクラッカー



嬉しい流れ星

太田さん

本当にありがとうございます


頑張って来てよかったですおねがい





https://www.orokamono.net/