今日はジムで

俳優の杉本哲太さんとお会いしました






左は

フェフ姉さんのトレーナー、コーチでも有名な

私のトレーナーさんでもある

新田明臣さんと


杉本哲太さんと



杉本哲太さんはお仕事ご一緒したことないけど

ジムでご挨拶したら

中身も素敵な方でしたキラキラ



やっぱり頑張っている方は

見えない所でも努力をされているんだなと刺激を受けましたおねがい



良い汗かいて

心も体もスッキリです



新田明臣さんが教えてくださった


運動は運を動かす


わたしの好きな言葉です




私も頑張らなきゃおねがい




今日も0時からじっくり聞いタロウ観てね






じっくり聞いタロウでしか聞けない話に

私は毎回ドキドキ

興奮しています笑