今日は寒い

冬を感じますアセアセ

でも12月はこれが普通ですよね

温暖化だからすごく今日寒く感じたけど



舞台千秋楽も無事に終わりました



来てくださった方

共演者の方

スタッフの方

本当にありがとうございましたおねがい








舞台中お家のことがなかなかできなくて

もう12月だし

そろそろ大掃除も始めなきゃです。。。

今朝は朝から棚の中を掃除しながら断捨離

少しスッキリしました

たまに断捨離すると余計なものを買わなくなるから無駄遣いもなくなりますおねがい




一年って早いなー

街はクリスマスですねクリスマスツリージンジャーブレッドマン


去年はイルミネーションもあんまりなかったからイルミネーションを見るだけで幸せな気持ちになります