たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます

おねがい


今日は甥っ子も同じお誕生日でした








右下母親

右から2番目は祖母です

上の真ん中は私の大好きだった祖父



祖父はサイパンの捕虜でしたが

英会話ができたため助かりました



コロナが落ち着いたら母親をおじいちゃんが戦争時代いた

サイパンに連れて行きたいです







生まれて一歳半まで一重なわたし笑



たくさん迷惑かけてきたけど

生まれ変わっても

同じ両親と妹がいいな



父親は頭良すぎて

わたしみたいなおバカが生まれて

びっくりさせちゃいました


母親は保母さんだったけど自分の子育てだけ失敗したっていつも言っています笑



こんなわたしを見捨てないで育ててくれてありがとうショボーンおねがい



そしてまたお仕事をさせてくださっている

事務所ピラミッドに感謝です


恩返しできるように頑張ります