夏みたいな毎日

やっぱりお天気が良くて

この気候は歩いているだけで幸せな気持ちになります(^^)



最近

ご飯もしっかり食べてるのに

貧血?

立ちくらみがあり




ある物を一人暮らしなのに大人買いしちゃったおねがい




https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagoshima-unagi-suisan/




鰻は元気になるって昔からいうけど

自分で通販で買ったのははじめてかも



スーパーのは高いのに小さめだったから



s級うなぎ鹿児島うなぎ


とりあえず試しに1キロ買ったら

大きくて立派な鰻が6尾もびっくり







なんだか得した気分で

昨日は元気になりました



また買おうおねがい



あっこれは宣伝でもなく

なんかよかったから貼り付けてみた



一人暮らしだからちょっとカラダに異変があるとやっぱり怖くなりますよね




健康第一



みなさんも体調にだけは気をつけてくださいねおねがい