昨日は久しぶりに友達に会えて刺激を受けましたおねがい


ランチして早く解散
健康に良い生活



やっぱり刺激は大切ですね流れ星
あとたくさん笑うこと



たくさん笑うといえば
今日のじっくり聞いタロウは
昔から仲良しの堤下さんと一緒



久しぶりにお仕事でご一緒しました



なんだかわたし涙が出ちゃいました
泣きたいのは堤下さんのはずなのに笑



わたしもまたこうやってお仕事でき、再会できることにすごく幸せを感じます


是非今夜
0時12分からテレビ東京
じっくり聞いタロウ観てねおねがい



そして
皆さんにまたまたいつものお願いです


インスタのプロフィールから生年月日を設定してください


あと新しいTwitterもまたよろしくお願いします流れ星





あと3月19日
DVDありがとうが予約始まりました☺️


こちらもよろしくお願いしますキラキラ