ハワイでダイビングして感動してから
ずっと取りたかったスキューバダイビングのライセンスを取得してきました☺️





静岡県の川奈のjesterで
鬼頭健介さんにビッチリ特訓していただき
無事取得できました



川奈の海には海亀や可愛い魚がたくさん


海って本当に夢の世界


癒されるし
浄化されるし
不思議なパワーがもらえるし
世界観が広がります☺️


元々水が苦手なわたし
そんなわたしでも海が大好きになりました



最近毎回書いてるけど
人生一回だから
楽しむ
これがわたしのテーマです


楽しみがまた増えた


そして明日はやりたかったお仕事☺️



今日もありがとうと感謝でいっぱいです



ブログを見てくださっているかた
ありがとうございます



おやすみなさい