気付けばもう2月も半ば
毎日が本当にあっという間ですね

そういえばこの間ラジオの収録終わりライブへ行きました


{82910AB0-00A2-4681-886F-07D7F444020D}

真ん中に写っている宮田悟志くんのライブというかディナーショーのような素敵なライブでした



宮田悟志くんの曲は



{D31AB7E2-96D9-4A58-A711-8AA1987BACBB}



たまに遊びに行かせてもらう
ドロンズ石本さんと会長のメロータッチという番組で毎回流れる曲


生歌は素敵すぎました



今年は宮田悟志くんの曲
ヤクルト雄平選手の登場曲にも選ばれたんだって


どの曲も本当にいい曲だったなー


神宮にも聴きに行かなきゃね♡


今日夜中12時からのラジオでも宮田悟志くんの曲はもちろん
わたしと石本さんのプライベートすぎるトーク良かったらまったり聴いてね





ここからも聴けるみたい