昨日抜糸したわたしは早速トレーニングへ


新田明臣さんに今日もトレーニングしていただきました


トレーニングしないとカラダが逆に疲れてしまい

今日はトレーニングに行けたから体調がすごくいいです



明日は
大好きな

目指せ絶景!露天風呂の旅2
明日10時30分から日テレ☆広島テレビ




今回もまたまた連れてっていただきました

わたしと上島さんだから
何か起こらないかって上島さんもびくびくしてました



{31DEDB1E-F976-4902-AC4B-5BF503FFAE2F}

もうね
笑っぱなしの最後は感動でした


日本にはまだまだいいところがたくさん


{770A3522-732D-47A5-9F70-3F2DAFFA7A58}

今回も番頭さんはケンコバさん


上島さんが普通にお風呂に入っている姿は貴重かも笑



この番組はわたしに優しくしてくださいます


やっぱり広島大好きだなー
今年は広島にたくさん行きたいな




北海道チームの絶景も明日観るのがすごく楽しみ