今日、
バカリズムさんと有吉さんの特番に
22時からちょっとでます。。。


ブログに告知書くか悩んだけど
これから変わらなきゃだし書くことに。


バカリズムさんのコーナーで出させていただくから出たけど、本当はすごく悩んだんだ


一般のかたが
自分のことをどう思ってるかみたいなコーナーと聞いた時、
昔なら出るでるってなってたけど

今は怖くて。。。

自分はね
自分はいいんだ

崖っぷちでお仕事いただいてたから今があるし

だから、周りから何いわれても
仕方ないし、


前はわかってくれる人が本当の自分わかってくれたらいいや


とか、


応援してくれるファンの方がそばにいてくれたらって

がむしゃらに今思うとやりすぎてたのかも[みんな:01]


でも、
どれもやってきたのは自分だから


でもね、
わたし
結構打たれ弱いのかも


でも、
しばらく舞台でお勉強させてもらったり、今までと違った自分をわかってもらえるように


これからも
頑張ります[みんな:02][みんな:03]



独り言



なんとなく
ブログでつぶやいちゃった








iPhoneからの投稿