今日はこの間
映画でお世話になった
片岡愛之助さんが出ている舞台


影武者独眼竜を母親と観に行ってきました。


片岡愛之助さんや
EXILEのMAKIDAIさん、他にもすごく豪華なかたたちの素敵な舞台☆



親子で感激しまくりでした


涙あり、笑いあり、ダンスまで\(//∇//)\


生の舞台は本当刺激うけるなぁ。。。


終わった後ご挨拶に行き


ぱしゃ


photo:01





右、片岡愛之助さんと
左は愛之助さんのお弟子さんで映画でもご一緒させていただいた
片岡愛一郎さん、愛一郎さんも舞台で二役、素敵だったなぁ。。。



photo:02






わたしも頑張ろ☆







iPhoneからの投稿