昨日は
阪神の金本選手
アニキの会見見て
ジーンきたわたし。


わたしも頑張ろ(>_<)


今日は
顔合わせ☆台本読み


ダンス稽古☆


昨日は久しぶりに
関西でずっとお世話になってた
桂きん枝さんが東京に来てたんで
久しぶりにご飯へ


何年たっても変わらない場所。


変わったのは年をとったぐらい


きん枝さんもわたしの年きいて
そんななったかいっていってたけど


きん枝さんの年きいてわたしもびっくりした(*^^*)


まだ小さかったきん枝さんの息子さんも写真見せてもらったら
だいぶ大きくなってたし\(//∇//)\

きん枝さんは下の息子くんまだ二歳だし
まだまだ長生きしてもらわないとねv(^-^)v

photo:01



きん枝さんは
わたしがアドレス変えるたびに
彼と別れたんやと思うみたいで

いつも
アドレス変えました☆あさ美

とメールすると


『今度こそ、幸せになってください』とメールがくるんだょ( ;´Д`)




幸せになろ🎵








大阪に帰りたくなった








iPhoneからの投稿