最近は家族全員が3食おうちご飯

飽きないように
今日は何にしようかな〜と常々考えます





この日はホットプレートで野菜もお肉もたくさん摂れるチーズタッカルビ








タレを作ってお肉を漬けておけば
晩ご飯前は作業が少なくて楽です拍手

少し煮詰まってきた後半がより美味しい爆笑
(辛さ控えめな我が家の漬けダレ覚書はこちらから














今夜はハンバーグの予定
(謎の告知)












そして今日はMステに
GLAYさんが出演予定
(勝手に告知)












「GLAYにMステで歌って欲しい曲を大募集」と
投票制のようで
時の雫も聞きたいしBibleも聞きたいし
でもやっぱりこれかなと
意気揚々とBELOVEDに投票してきました
(投票はこちらから ←)










あーーー楽しみ!!!ラブ










子供達お風呂入れる時間とぶつかりそうで
リアルタイムじゃなく録画で拝見…かもだけども

今からワクワクですラブラブラブ