携帯容量に空きを作るべくグー
どんどん過去の食べログ写真を
記録して消していこうかと
(今まだ食べログ写真が1000枚くらいある。。)
昔見つけた美味しいお蕎麦屋さんです







すすきので食べられる
本格的で上品なお蕎麦のお店
耳 さん


{18F0EC3D-4D77-48E3-B6BF-993BCA56ABE2}

食べログでこのからすみ蕎麦を見て
食べに行ってみたいなと
ここ目的ですすきのに行きました照れ

{36CB30BA-A9D9-4FB0-967A-5C52E6F5B32D}

細打ちの十割蕎麦に
からすみの塩気で
大人の蕎麦〜

{E3D94D15-74B8-4B05-BF79-FFDDD64027D3}


ジャンボマッシュルームの天ぷらも
ジューシーで美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)


{BD63F2E5-3457-41C2-B319-3A1AF9E4FBFA}


一品料理も美味しそうな
気になるものばかりでしたが



お蕎麦目当てに
1人で行ったので



あまり何品も頼めず、天ぷらと
お蕎麦だけに...

{983C2D05-DCDB-4727-917A-F8C3C3A14B1B}



本来私みたいな
お酒も飲まないタイプは
お昼に食べ歩きなんですけど、、
こちらのお店は18時から営業だったので

食事だけですみません(それも1人で)
開店早々おじゃまして、
食べてすぐおいとましてきましたお願い







美味しいお蕎麦食べながら
お酒も飲みたい、なんていう
札幌観光に来る友達がいたら
ここをオススメしたいな~と思います爆笑






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
011-213-1787
北海道札幌市中央区南3条西4丁目9 カミヤビル 4F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1053231/
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰