一つ前に書いた赤ちゃんの爪切りの話で

 

頂いたコメントの中に

 

赤ちゃん用の電動爪やすりもあると!



 

ありがとうございます爆笑

 

早速調べてみましたラブラブ

 

 

 

コンビや日本育児さんから出ているよう

 

教えて頂いた通り


月齢でアタッチメントを変えられるとか

 

爪先を照らすミニライトがあるとかキラキラ

 


いいなぁラブラブ


 

2300円台〜2800円くらいでした

 

もちろん手動の爪やすりもあって

 

こちらだと300円台からありました

 

これから買われるプレママさんは


いろいろご検討を、ですねほっこりラブラブ

 




 

ちなみに、後で購入したミトンは

{7715EF91-6B5B-463B-8E57-635930DAE425}

赤ちゃん本舗の

やわふわ天使シリーズのミトンです赤ちゃんラブラブ

 

 

 

そして今使っている爪切りは

{614575BF-CF9F-454F-9CE4-EEBA1424A769}

こういう小さなハサミタイプですハサミ



これでこのまま切って手動でやするか

 

頻繁にあるし、電動でお手入れするか

 

私も、検討してみます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニライトいいなぁ・・ヒヨコガーベラ