キットのレメディ

使いこなそう!!

 

スタッフィサグリア

Staph.のレメディひらめき電球

 

常に不当に扱われあせる

屈辱的な目に合います汗

 

 

怒鳴りつけられDASH!

 

 

上から押さえつけられDASH!

 

 

 

出口のない不満にまみれていますもやもや

 

 

その不満が自虐や

マスターベーション中毒として表れ

 

「どうせ俺はこんなものもやもや

「どうせ私はこんなものもやもや」と

 

怒りの矛先を自分自身に

向けていきますちょっと不満指差し

 

人の言いなりになり

奴隷になっていきます魂

 

 

そうすると声が出なくなったり

 

腰痛や肩こりを起こしたりしますDASH!

 

 

どういうわけか

スタッフィサグリアタイプの人は

 

夜は寝ないで目

昼に眠くなるのですzzz

 

忙しく、気もそぞろの

自分のことで精一杯の人の

レメディですひらめき電球

 

母親は自分の問題で精一杯で

胎児に注意を向ける

余裕がないのです悲しい看板持ち

 

そのようなお母さんの

お腹にいる胎児は

 

昼間、母親に語りかけても

何の反応も示さないので

 

自己卑下が強く

自虐的な子どもに

なっていきますあせる

 

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・屈辱を受けた時、

 プライドを傷つけられた時のNo,1

・憤慨、怒りや傷つきを抑えてる

 

 

・抑圧された感情、外面は平安で

 優しそうにしているが内面では

 深く傷ついている人

 

 

・誰かの支配下にいるがそれをやめられない時

・境界を越えて

 (心に土足で)踏み込まれた気分

・「なぜ私だけが?私が何したの!」と

 常に思っている人

・性的に支配されやすく自慰の耽溺癖、

 マゾ的な考え

 耽溺(たんでき)とは…一つのことに夢中になって、

  他を顧みないこと。 多く不健全な遊びにおぼれることにいう。

・レイプ

・手術後、体や心の切り傷

・他人の無礼さに敏感

etc...

 

 

 

どうでしたかはてなマーク

怒りにはスタッフィサグリアが

サポートしてくれますひらめき電球

 

私は子どもに対してイライラするとき

スタッフィサグリアが助けてくれましたニコニコ

 

私のイライラしてる原因は

こんなに子どもやってあげてるのに!

私は小さい頃やってもらってないのに!

だからやってあげてるのに!

と小さい頃の怒ってる私が

でてくるんですね滝汗

 

とかいう自分のエゴなんですよこれ笑い泣き

こども、そこまで求めてないし笑い泣き

怒るんなら離れたほうがいいし笑い泣き

完全劇団ひとりだし笑い泣き

なーに自分劇場はじめちゃってるの笑い泣き

観客もいないよ笑い泣き自分しか笑い泣き

 

って冷静な自分に戻ります真顔

 

まあそんな劇団わたしも大好きです口笛

 

スタッフィサグリアのレメディ

ぜひ試してみてくださいウインク音譜

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】