キットのレメディ!!

使いこなそう

 

シイピアSep.のレメディハート

 

地球全世界の女性に!!!

 

 

子どもを育ててるママへひらめき看板持ち

 

 

絶対的に、絶対的に

絶対的に飛び出すハート

必要なレメディ!!

 

です真顔ハッ

 

私は、何度このレメディに救われたことか悲しいDASH!

 

 

 

 

子どもを何人も作ったはいいが

何をしても可愛い赤ん坊時代から看板持ち

 

母親の言うことを聞かないあせる

わんぱくな子どもになっていくにつれ歩く飛び出すハート

 

 

 

子どもは何事も

母親のコントロール圏を

離れてしまいうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分の思うようにはいかなくなりますちょっと不満

 

この時に母親は、

 

「お前は川で拾ったんだから、川に捨てにいくよ」あんぐり赤ちゃん泣き

 

 

と、子どもを脅かします真顔ハッ

 

 

そんなお母さんに

シイピアが必要ですひらめき電球

わかるわー笑い泣き川に捨てに行きたい気持ち笑い泣き

それを言葉にして子どもに言っちゃうって疲れてる極みだよね爆  笑

 

 

母親は日々の忙しさの中でも

しっかりと子どもたちの世話をしひらめき看板持ち飛び出すハート

世の中のすべてのお母さん素晴らしいよおねがいキラキラ

 

掃除、洗濯をし栄養がとれるようにとおにぎり

料理を作りナイフとフォーク

献立考えてさ、材料買いにいってさ、頑張って作ってさ

美味しくないって言われた日には泣くよね。。。

もう作りたくなくなるよね笑い泣き

 

疲れ切っていますチーンチーンチーン

 

 

 

約20年間の子育ての大変さを

産む前にわかっていたら真顔

 

誰も子どもを産む気には

ならなかったかもしれません滝汗滝汗滝汗

 

 

何事も完璧にやり遂げなければならずあせる

やり遂げなくてもいいんだけどね笑い泣き

 

子どもがおもちゃなど散らかして

片付けないことに我慢がなりませんムキー炎

めっちゃわかる笑い泣きめっちゃヒステリックにキレてた笑い泣き

片づけなくても死なないのにね笑い泣き

 

 

女性ホルモンが少なくなると

母性が少なくなりダウンダウンダウン

 

どんどんそのように

狭い了見になっていきます真顔もやもや

その時はいっぱいいっぱいで気づかんけども滝汗

 

 

そして夫は手のかかる

もう1人の子どものように歩く

 

疎ましく感じていきます凝視魂

 

夜はバタンキューと眠りたいのにzzz

 

誰がセックスなどするものかムキーハッ

 

とプリプリしていますプンプンピリピリ

 

 

なんでもチャッチャカとやる性格は

身体をコキ使う方が好転するからですDASH!

 

 

肉体、精神、感情、全てのレベルで

停滞、沈滞、流れの悪さがあります魂

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・女性、女性ホルモンの異常

 

 

・過労で口も聞きたくなく身体が重い

 

 

・PMS(月経前症候群)

 更年期、ピルの害、生理痛

・妊娠中の問題(抜け毛、マタニティブルー)

 

 

・孤独、無関心、心を閉ざしよどむ、

 同情を嫌う

 

 

・燃え尽き症候群、疲れ切っている

・女性なのに、声が太くなり、ひげが生える

・性交を厭い夫や子どもまで疎ましくなる

 

 

・膣下垂

・ピルを飲んで以来調子が悪い

 

 

 

どうでしたかはてなマーク

月経に問題があったり

疲れ切っているママに

必要なレメディですねウインク

 

ぜひ試してみてください音譜

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】