キットのレメディ

使いこなそう!!

 

ライコポディウム

Lyc.のレメディひらめき電球

 

強きに弱く

弱気に強い人間では

ダメだとわかるビックリマーク

 

 

 

保守的で古い昔の習慣や

伝統を重んじます日本

 

 

伝統や習慣に縛られていては

人間は成長することはできません真顔DASH!

 

 

ただ権威に従うのではなく

 

 

 

本当に自分の目で確かめ目

何が正しいのかを見抜いていくことが

人間の成長なのですニコニコ音譜

 

 

権威頼みで新しいことに

挑戦しようとしませんキラキラ

 

 

自分を信じれず

自信がないからです汗

自信がなくてもいいんですニコ

 

 

変化を拒むお役人さんは

ライコポディウムの典型といえるでしょうひらめき電球

お役人さんとは限らないけど

とにかく変化を拒む人ね笑い泣き

 

 

日和見主義で、国や法律

慣例や常識の傘の下で

ぬくぬくと丸まっているのですうずまき

 

 

 

人間として成長を

やめてしまった人たちともいえますチーン

 


 

 

上矢印いるよねこういう人笑い泣き

そもそも常識ってなによ!?って感じだけど笑い泣き

 

 

 

成長するためには

慣例や常識にとらわれるのではなく

 

 

本当のところ自分はどう思うのかはてなマーク

どう感じるのかはてなマークを尊重し

 

それに従う事から始まりますひらめき電球

 

それが間違っていても

 

間違いだとわかることが大切なのであり

 

だからこそ成長することができるのですひらめき電球

 

自分を守るために

常識、地位、肩書きという鎧で覆っていては

 

本当の自分は成長しないのですカブト

 

 

成長とは、自分を信じる力筋肉

 

すなわち本当の自信を持つことです真顔DASH!

 

大丈夫です!!

レメディがサポートしてくれますウインクドキドキ

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・心配性、あがり症

・やる前は不安だが、やるとうまくいく

・腹が弱く、下痢や放屁する

・頻尿、夜尿症

・自分に真の自信がない、その代償としての

 臆病な自尊心と傲慢な羞恥心、独裁者

・愛想よく外面はよいが極端な内弁慶

・新しいものや初めてのものに対して臆病

・一人でいたくない

・消化器が弱いインテリタイプ

・ガスが溜まり腹が膨れ放屁する

・胸やけなど

etc...

 

こどものおねしょにも良いレメディですニコ

薬を飲む前にホメオパシーのレメディ

ぜひ試してみてねウインク音譜

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

 

つづく

 

 

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】