キットのレメディ

使いこなそう!!

 

イグネシアIgn.のレメディひらめき電球

 

 

理想キラキラ期待感キラキラだけは

異様に高くアップ

 

 

白馬の王子様馬キラキラ

がお迎えに来てくれるドキドキ

と信じておねがいおねがいおねがい

 

 

ずっと待っている、

そこのあなたです真顔

 

 

てことでちょっとキツめに

タイトル書いてしまいました笑い泣きDASH!

 

待ってるだけじゃ、一生来ないよ王子様笑い泣きあせる

来るわけないじゃーん滝汗あせる

そもそも白い馬乗ってる王子様っているの滝汗はてなマーク

 

せめてさ、いや、せめてじゃないね笑い泣き

自らよ、自分で探しに行こう走る人DASH!

 

今便利な時代じゃーん笑い泣き

SNSやマッチングアプリなんて

とっても便利なツールがあるんだしさ爆  笑

どんどん活用しちゃいましょうドキドキ

 

だがしかし、いるよねこういう女性DASH!

え、いるのはてなマークアセアセ

 

こんな感じの方はですね。。。

今に生きることなく過去に浸りに浸り

浸ってしおれるんじゃないか。。。

で、さらにヒステリックムキーハッ

 

タチが悪いしさ

めんどくさい女の極み笑い泣き

 

 

あ、私だった滝汗滝汗滝汗 爆笑い泣き

 

 

失恋などのショックハートブレイクショボーン

 

 

     離別、離婚、死別

 

別れがテーマのレメディですひらめき電球

 

この別れは誰もが経験することなので

 

全人類必要だと私は思います真顔

 

卒園、転校、卒業、引っ越し、お友達との別れえーん

ペットの死、親の死、親族の死、親しい人の死十字架

などなどなど。別れは全てです。

 

 

 

 

イグネシアの中核は矛盾葛藤ですDASH!

 

そこには現実を受け入れたくないショボーン

という抵抗がありますあせる

 

人は誰でもこうなればいいキラキラキラキラ

 

と理想を願うのですが現実は厳しく

思うようにいかないときもあります汗

 

そこから自分の中に葛藤がうまれますもやもや

 

葛藤や自己矛盾は

理想への執着の表れです真顔

 

 

 

イグネシアの人は理想が破れてしまったときドンッ

 

 

もっともっと自分の殻にこもりドア

 

一歩も動けなくなってしまいますガーン

 

 

 

癒着、依存の人間関係のなかでは

 

 

 

対立したり、裏切られたり

 

別れたりすることは免れないでしょうDASH!

 

 

 

誰もが一人で立ちあし

 

一人で歩いて自立することができます!!

 

できるんです真顔キラキラ

 

 

 

仲よし組や敵対組を作る以上

苦悩は取り去ることはできませんDASH!

 

 

イグネシアは

人との別れの苦しみに特化した

 

とても良いレメディですひらめき電球

 

 

死別や離婚は魂の成長のために

私たちはあゆみ続けていきます!!

 

 

 

現実が理想を打ち砕いたなら

理想を捨てて現実を受け入れるのです真顔

 

それが出来ず、苦しんでいるときに

イグネシアが大きな助けになるでしょうウインク音譜

 

 

私はドラマや映画の別れのシーンでは

必ず泣いてしまいます。

 

根本的に別れの出来事が癒されないまま

無意識に生きてきたので

ドラマのシーンが重なって

どーしても泣いてしまいますえーん

 

そんな自分も受け入れてますが

まだまだイグネシアは必要なので

事あるごとに摂っていますニコ

イグネシア様様です笑い泣き

 

ドラマや映画で自分がどんなシーンに

心が揺れるかにフォーカスし

客観的にみてみるのも面白いですよ口笛

 

そのシーンには

どんな感情が生まれますかはてなマーク

 

怒りはてなマーク嫉妬心はてなマーク悲しみはてなマーク喜びはてなマーク

特にどんな感情が生まれやすいですかはてなマーク

 

自分の心をみてみてくださいねウインク

私は「🎬映像療法」って

勝手に名付けてます爆  笑音符

 

 

お別れな出来事が心に引きずっている時は

みなさんもぜひ、イグネシアの

レメディを摂ってみましょうニコニコ音譜

 

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・突然の不幸、急性の悲しみ

・死別、離別、離婚、失恋などのショック

・失神、ヒステリーNo,1

・歯のかみ合わせ、顎関節症

・顔面のひきつり

・生理痛

・悲しいのに笑ったりする

・理想と期待感が強い、ロマンチック、

 ノスタルジック

・悲観、失望、ため息、悲しみ後の頭痛

・静かに悲しむ、さめざめと泣く、

 または号泣する。

・慰められると、心にもない言動をする。

・変わりやすく矛盾する症状、

 コロコロ変化する感情

・拒食症、過食症

・PMS月経前症候群

 

 

アップこの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】