キットのレメディ

使いこなそうひらめき電球

 

ネバネバドロドロ

ドロセラのレメディビックリマーク

 

モウゼンゴケのレメディひらめき電球

 

モウゼンゴケは虫を食べる肉食植物です下矢印

 

アップこれは今夏に国立博物館で開催された

植物展に展示されていた本物のモウゼンゴケポーン!!

 

 

もう終わっちゃったけど

次回は大阪で開催予定みたいだよ目

 

 

話は戻ってピンク音符

 

モウゼンゴケは

捕まえた虫が大きすぎる場合は

逆にかみ切られてしまいます滝汗DASH!

 

かみ切られちゃうんだねポーンハッ

 

なので食うかニヤ食われるかガーン

の境目で生きてる人に

このレメディは向いてますひらめき電球

 

 

言いたいことが言えずショック

 

言葉を飲み込むことによりショボーン

 

常に喉に異物があるようにあせる

 

 

ドロセラの人は

意地の悪い人やニヤリ

 

ねたみの強い人ニヒヒ

騙されたことを

ずっとずっとずーっと

忘れることができずあせる

 

長い間根に持つ人DASH!DASH!DASH!

 

敵が自分を心安らかにさせてくれないプンプン

と思ってますあせる

 

思い込みはてなマーク妄想はてなマーク

感情をちゃんと感じて吐きだすって

ことができないのかな…滝汗

 

長い間この状態ってあせる

苦しすぎる…とても…チーン

 

人を見る目も不信感に

満ち満ちていますしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

Happyドキドキからは程遠いねぐすん

 

そしてそれまでの嫌な経験から魂

 

深い悲しみにひたることによりショボーンショボーンショボーン

 

肺がやられ咳が止まらなくなるのですカゼDASH!

 

 

 

 

特徴ひらめき電球

・声枯れ、喉の痛み、ひどい咳

・咳がひどく嘔吐

 

 

・吠えるような咳で声がかれる

・窒息しそうに長く続く咳DASH!

 

 

・不安感が強く心配症、人の意見を気にするキョロキョロ

 

 

・頑固で疑い深い、怒りっぽい

結核マヤズムと関係

etc...

 

 

ドロドロネバネバの痰が絡んで

咳が止まらない〜あせる

て場合は試してみてねウインクラブラブ

 

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

 

つづく

 

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】