キットのレメディ

使いこなそう!!

 

カンサリンスのレメディひらめき電球

 

スペインバエアップのレメディ

色も綺麗でかわいい。ハエなんだねハート

 

 

イガイガ、しんらつで

落ち着くことがないアセアセ

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・膀胱炎、火傷No,1

・体の焼けるような炎症

・生殖器への異常な刺激と激情

・排尿前後に急性で焼けるような痛み

・切るようなズキズキする痛み

・ヒリヒリする火傷

 

 

・身体のイライラ感と落ち着きのなさ

 

 

 

etc...

 

スペインバエはピカピカ光っていますキラキラ

 

なのでこのレメディタイプの人は

光るものへの嫌悪と焼けるような

破壊的な痛みと毒性が特徴ですひらめき電球

 

この痛みが始まると

金切り声で罵ったり、蹴ったり

噛みついたりしますキラキラ

 

膀胱炎になった子どもはしきりに

性器引っ張ったり伸ばしたりしますキラキラ

 

 

 

 

興奮して

マスターベーションを覚えますDASH!

 

 

このカンサリンスは

古くは、生殖能力を促進したりアップ

子宮内残留物(胎盤、稽留流産など)

を押し出すレメディとして

使用されてきましたひらめき電球

 

 

性エネルギーを正しく燃やすメラメラ

役目があるのかもしれません。

 

生殖器への異常な刺激と激情には

カンサリンスです。

 

 

膀胱炎を繰り返すかたリサイクル

ストレスや、性行為後など

膀胱炎の傾向がある方は

腎臓のケアも

しなければなりませんニコ

 

 

繰り返してしまう方は

慢性的なので

 

ホメオパシー専門家

ホメオパスカウンセリング

ちゃんと受けてくださいねウインク音譜

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

 

つづく

 

 

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】