わたしたちが

生まれながらに

持っているひらめき電球

 

根本体質目

 

というものがありますひらめき電球

 

生まれながらにして

持っている真顔

 

根本的な体質ひらめき電球

 

ホメオパシー的観点メモ

になりますが解説していきます。

 

いや、これ!!

素晴らしいんですよドキドキ

 

 

こどもの、自分の、

 

 

根本体質を知る事によって

 

体質の理解も深まり目

 

性格、性質を理解することによって

 

親子関係が良くなることもあります!!

 

 

 

生きやすくなることもあります!!

 

 

 

根本レメディとは生まれ持った

その特性と一致するレメディですひらめき電球

 

 

根本体質は基本的な特性

 

 

体型、肌の色、髪や目の色など

 

性格、食物への欲求や嫌悪

 

気温や気候などに関連して

 

体質として表れますひらめき電球

 

 

根本体質は、身体の体型とも

密接に関係していて

 

外観や出生体重から

根本レメディを探ることができますひらめき電球

 

カタカナはレメディ名になりますニコニコ

 

代表例ひらめき電球

 

カルカーブ

右矢印ブヨブヨ太って汗くさい

 

ソーファー

右矢印がっちりしていて薄汚い

 

シリカ

右矢印虚弱で小さくガラスのように脆そう

 

フォスフォラス

右矢印細くて長くキラキラ光っている

 

バイタルフォースの強い子は

この根本レメディで多くの症状に

対応できますひらめき電球

 

しかし

 

だがしかし滝汗

 

ほとんどの大人は

根本体質が

 

不自然な感情心の層

覆われていますうずまき

 

不自然な感情って

 

心で思ってる事を

表現できなかったりDASH!

 

感情と行動が

一致してなかったりDASH!

 

積み重なりすぎると心の層が

分厚く分厚く

なっていきますよね滝汗

 

それから

長い間の不自然な環境によって

肉体的機能が低下DASH!

 

こうなってくるとですね

根本レメディだけでは病気を押し出せない

ことが多いです笑い泣きあせる

 

また現在は環境の悪化

薬や予防接種、化学物質

農薬、添加物etc...

の摂取などにより

 

子どもでもバイタルフォースが弱体化し

根本レメディだけでは病気を

押し出せない場合もありますショボーン

 

なので虚弱体質のかた

症状がなかなか押し出せないかた

 

適切なレメディを選んでもらうために

専門のホメオパスご相談することを

お勧めしますウインクラブラブ

 

 

つづく

 

 

公式LINEプレゼント

誰でも簡単にはじめれる

「健康へのはじめの一歩」

プレゼント受け取ってね音符

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

あさ味噌ちゃん

でも発信してますドキドキ

簡単レシピプレゼント受け取ってね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

アサミ先生

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ