キットのレメディ

使いこなそう!!

 

Arn.アーニカのレメディひらめき電球

 

ウサギギク下矢印のレメディひらめき電球

 

 

ちょっとちょっとDASH!

そこのあなたDASH!

 

体からのメッセージ!!

ちゃんと

聞いてますか!?滝汗

 

からだのあちこち

痛くなってませんか!?

 

出血、打撲、毛細血管の腫れ

損傷、筋肉の凝り、痛み

に合うレメディですひらめき電球

 

激しい運動、労働走る人

 

 

山登りなどで富士山

 

 

乳酸や活性酸素が筋肉や血中に溜まりキラキラ

凝りや痛みが出てくるときにウインク

 

 

 

逆に

飛行機🛫

の中のように

 

 

動きが取れず

うっ血状態の凝りや痛みにも

アーニカですひらめき電球

 

36基本キットの中で

1つだけ、1つだけ、1つだけ

持つとすれば滝汗

何が良いでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

聞かれた場合ひらめき電球

 

 

そんな場合は

アーニカと答えます真顔真顔真顔

いや…私は…。アコナイトと悩むかも笑い泣き

いや…アーセニカムかも。。。いや、36キット1つ笑い泣き

 

 

時間重視、時は金なり札束

の現代では

必然的に事故やケガに遭いやすくうずまき

 

それらの事故ケガが

致命的にならないためにも

 

出血をいち早く

止めなければなりませんひらめき電球

 

アーニカが入れば

何事も複雑にならずに済みますひらめき電球

 

アーニカの特徴は

 

自分を鍛え上げダンベル

 

人に頼まず、働き続ける人筋肉

 

 

人間の限界を越えて

肉体を酷使してしまいがちな人は

 

大怪我をして

重症になっても

医者にかかろうとしません滝汗ハッ

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・事故やケガNo,1

・出血やうっ血No,1

・打ち身、打撲、脳震盪

・筋肉痛

・手術後、歯の治療後

・事故、ケガ後の慢性疾患

・怪我をして血がダラダラ出ているのに

 「私は大丈夫だから。」と言って触らせない

・事故や怪我の夢をよく見る

・頑固で決めた事はやり通す

  (毎朝ジョギングすると決めたら

  雨の日でも欠かさない)

 

etc...

 

 

どうでしたかはてなマーク

国民1人、1瓶必要なレメディですね笑い泣き

皆さま持っておいてくださいドキドキ(笑)

 

試してみてくださいねウインク音譜

 

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

 

つづく

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】