キットのレメディ

使いこなそう!

 

Arg-n.アージニットのレメディひらめき電球

 

 

硝酸銀、鉱物のレメディになります。

 

  

 

 

 

パニック、パラノイアガーン

 

 

 

 

あがり症、心配性汗

 

 

 

 

自己コントロール不足魂

 

 

 

 

不安や心配による下痢、おならうんち

 

 

 

 

飛行機恐怖症飛行機

 

 

 

 

高所恐怖症もやもや

 

 

 

 

 

パニックは自己コントロールができなくなる滝汗

という妄想からくる自己防衛ですDASH!

 

何事も先々の事が不安で

心配になってしまうのは

 

失敗した経験があるからです真顔

 

失敗を悪く思う心の中で

 

自信が砕け、不安症、パニック症

が症じますピリピリ

 

 

失敗が許せないのかな滝汗

この人たちはトライ&エラーの

エラーが許せないのかなはてなマークはてなマークアセアセ

 

 

どうですかはてなマーク失敗。。。はてなマーク

 

許して次のステップに行けるといいですねほっこり

 

 

心配な事やあがり症の人は

 

心配事考えちゃってる時

 

何かの発表前などのあがる前に

 

このレメディなめてみてねウインク音譜

 

 

 

硝酸銀、昔は扁桃腺を焼いたり

新生児のへその消毒に使われてきましたおやすみ

 

今でも消毒薬として

殺菌のため体のスプレー

としても使われていますあせる

 

脇にする消臭スプレーとかね…滝汗

 

 

化粧品、原材料意識して

購入してみましょう口笛

 

 

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・パニック、パラノイア

・あがり症、心配症

・自己コントロール不足

・結膜炎

 

 

・約束に間に合わない、試験や発表会などがうまくいかない

 

 

・飛行機が落ちる、などと思ってしまう

・パニックになると手足が震え、

 狂うのではないかと不安になる

 

 

・大変衝動的で焦ってしまうので

 うまくいかない

・急いで歩き、急いでしゃべる

etc...

 

どうでしたかはてなマーク

緊張したり、心配したり、

あがっちゃったりするときに

良さそうですねニコニコ

 

ぜひ試してみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

 

つづく

 

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】