ホメオパシーのはじめ方ひらめき電球

自然お手当てのはじめ方ひらめき電球

 

どうやってはじめたらいいかはてなマークはてなマーク

わからないよぉ~笑い泣きガーン笑い泣きアセアセ

 

うん真顔

確かにわからん真顔

 

だってさ

すぐ病院病院

すぐ薬薬ってさ

 

この日本では

あったりまえじゃんえーハッ

 

なーに言っちゃってんのDASH!

 

テレビTVCMではさ

Youtubeの広告はさ

ネットの広告はさ

外でみる広告はさ

 

薬がすごーく

効きそうに流れてるしさ目

 

薬ってソッコー効くしさ

ラクじゃん、最高じゃんおねがいキラキラ

 

 

 

いやいやいやアセアセ

全部広告やないかーいゲラゲラ

 

まんまと騙されてるやないかーいゲラゲラ

 

戦略やで、それ戦略やで笑い泣き

 

まんまと

ひっかかてるんやでぇゲラゲラ

 

疑うこと、疑問に思うこと

って大事です。

 

 

色んな角度からみてみる

思考癖をつけてみましょう脳みそ

 

薬局だらけで薬が手軽に購入できて

こんなに薬漬けに洗脳されて

 

TVや報道をまんま信じている。。。日本

 

日本の薬の売り上げ高、知ってますかはてなマーク

 

地球世界をみわたしてみると

各国からの在庫処分場日本

 

まぁ。。。

薬を選択してるのはご自身なので

自己責任なのですが。。。

 

あ、言いすぎましたにやり

各自で調べてみてくださいウインク

 

風邪を治す薬はねぇムカムカニヤニヤ

ウィルス性の風邪で抗生物質を処方する医師は

疑ったほうがいいです汗

 

あ、ちょっと長すぎましたにやり

 

地球ヨーロッパでは

風邪と診断された場合

 

お家でゆっくり休んでくださいぐぅぐぅ

と帰される場合があります病院

 

薬は出さず、ホメオパシーのレメディ

処方する医師もいます真顔

 

 

 

いるんです真顔いるんです真顔

 

それではひらめき電球

自然療法へのステップ

 

風邪のひきはじめ、発熱、虫刺され、

殴打、ケガ、軽いやけど、筋肉痛、頭痛、

便秘、生理痛、食べすぎ、二日酔い、

車酔い、腹痛、下痢

 

などの、薬を飲むレベルの

日常的な不調ゲッソリゲロー滝汗チーン

 

普段の気になる症状がでた時に!!

 

まずはホメオパシーのレメディ

試してみます真顔

 

 

レメディをとってゆっくり体を休ませるとzzzぐぅぐぅ

 

 

体は元の健康な状態に

 

戻ってゆきます。

 

意外にも戻ってゆくんです真顔

自己治癒力ってやつですドキドキ

 

骨折や歯医者、大きなケガや火傷など

病院病院&医師の処置が必要な場合は

必ず病院へ行ってくださいね!!

 

しかし

病院に行く前

 

手術前の緊張や不安アセアセ

恐怖ってありますよねあせる

 

そんな時にもレメディは活用できますひらめき電球

 

術後の精神、傷のフォローは

ホメオパシーでケアすることによって

 

治癒がスムーズになり

心も安定していきますひらめき電球

 

ここはホメオパシーが得意とするところです。

専門家ホメオパスご相談くださいね音譜

 

 

ステップの方法としては病気になる

観察して目セルフケアしてみる

 

それでもダメなら病院病院へ行く

 

相談、診断してもらって、レメディ

自然療法、薬

とワンクッションおいてみる。

 

子供の場合はまず

お母さんがパニックになりやすいので

落ち着くためにお母さんがレメディをとる

 

こどもを観察する目

レメディをあげてみる

 

という手順が良いですねニコニコ

 

熱があっても子供は元気な場合もあるので

慌てずに様子をみる訓練が

お母さんには必要だと思います!!

 

もちろん不安な場合はちゃんと病院に行って

医師に診断、検査をしてもらうことで

 

原因が分かり安心できますので

心配な場合は必ず病院に

行ってくださいねウインク

 

ホメオパシー専門家ホメオパスにも

ご相談くださいねウインクウインクウインク

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】