シドニー6泊7日の旅 5日目ブルーマウンテンズで思わぬ登山状態 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

オーストラリア🦘シドニー6泊7日の旅🐨 5日目

ブルーマウンテンズの滝を見に行きました。

1つ目の滝にはすぐにたどり着いたのですが、

もう少し下にも行ってみたい

行ってみよう

と向かいました…


が!!

過酷でしたwww


いや、初めから登山するつもりなら、

そうでもなかったのだと思いますが

そんなつもりはなく

普通の服装

普通の靴

だったので、思わぬ登山状態www


地面はぬかるんでるし
すっごい急な階段
転んだらやばい
くるぶしを剥離骨折しやすいのでwww
ゆっくりゆっくり

白色の長いコートは
ぬかるんだ階段で擦れてるし😂
まくりあげて
結局、暑くなってきたので
コートは脱いで、リュックに、つっこんで
向かいました。