代々木公園スリランカフェス2024 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

代々木公園のスリランカフェスティバルに行ってきました。
到着したのが19:00頃で
そんなに混んでなく、
そんなに暑くもなく、
そして会場は盛り上がっている様子で
いい感じでした。


お酒を飲んで、踊っている人達もいたり…
ココナッツにストローをさして飲んでいる人がいたり…

近くでは、タイ料理の店が並んでいるコーナーもあったり
ジョージアフェスみたいなのもやってて、
ワクワク。
あれもいいな、これもいいなと
目うつりしちゃう。
2日間行っても楽しめそう☺
お土産で買ったのは

スリランカ餃子(400円)
結構辛さがあって、
ツナかな?魚っぽい味がしました。

そして

前から気になっていた
ランプライス(1300円)
バナナの皮で包まれてます。

TAKEOUTで頼んだら凍ったまま
出てきました😂
店員のお姉さんいわく
電子レンジで3分、裏返して3分、また裏返して3分とのことでした。
でも、多分、
持ち帰る間に少し解凍されちゃってたので、
もう少し、レンチンの時間を短くしたほうが良かったかも。
お肉も卵も固くなっちゃって
お米もちょっとパサパサ…
でもまぁ、初めて食べたので
実際の感じはわからないのだけど。
しかも、バナナの皮を開くときに
失敗して、
ランチョンマットの上に
バサーーーっ😂
このランチョンマットを使うときって
何故かこぼしてしまうwww

でもまぁ
スリランカフェス楽しめました。
雰囲気がね。
プチ旅行気分を味わえますよね。

2024年6月15日(土)・16日(日)の2日間やってまよ☺