渋すぎる中華料理屋さん上海チキンの大塚小閣樓 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

路地に入り、そしてまた通り過ぎちゃうような路地にある中華屋さん。

上海チキンの大塚小閣樓

店構えも渋いですか
店内も激渋www
なんかもう、
旅行に来たような
タイムスリップしたような雰囲気です。
そして、メニューもこれ、
ノートに記してあります。
(お母さん味)ってwww
注文したのは、
生ビールと豚バラチャーハン
青梗菜かな?緑の菜っ葉がシャキシャキして美味しかった。

紅油鶏
よだれ鶏みたいな感じでした。
下に敷いてある胡瓜がシャキシャキで美味しかった。
パクチーものってて嬉しい☺

そして、噂の(お母さん味)www
の水餃子
こちらも、
中身に歯ごたえのある何かが入ってて美味しかった。
ぶらりと入ってみたけど
異空間で空いてて
味も美味しくて良かったーー

14:30くらいになると空いてる席で
店員さんたちがまかないを食べ始めてたのも
異国情緒満載で良かったなぁwww