新大久保で餃子スープ | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

またまた新大久保


韓国料理って胃にもたれないから

夜食べるにはいいのですよねぇ

ガッツリ揚げ物でもないし、

ガッツリ炭水化物でもないし、


っということで

まずは、おかずで
ビール🍺☺

そして、餃子スープ

胃にもたれないといいつつ、
めっちゃでっかい餃子が3つ入ってます。
ガッツリ炭水化物ではないけど
ご飯は付いてきて、
スープにご飯を入れると美味しいのだ☺

スープはあっさりだけど、
餃子の具にしっかり味がついているのも
良きところ😋

そして、
韓国土産いただきました。

わーいわーい
たくさんのフェイスバック。
と、お菓子☺
嬉しいーーー

そして、コレ
ヨーグルトです。
新大久保とかにも売っていないらしい。

酸味の少ない、バニラっぽいまろやかさのあるヨーグルトに、
チョコパフがついとります。
美味しかったーーー

お菓子は、すぐに食べてしまいましたwww


フェイスパックは

少しずつ使います。


無印良品のカレーもまだまだあるし、

ストックがあるって

安心で

幸せですねぇ☺