無印良品のレトルトカレー6種食べました | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

無印良品のレトルトカレー
どんどん食べてます。
週末ランチに困らないわwww
ストックの棚を開けて
選ぶ幸せよ☺
キーマカレーは、塩味が強めでしたが
ミンチ肉がゴロゴロ入ってて
美味しゅうございました。
ケララチキンは、ココナッツミルクが効いてて
好きな味でした。
ビーフカレーは、王道で安心の味。
ハンバーグのデミグラスソースカレーは、
デミ感はそんなにだったけど
具がどんっと乗っているという
高揚感がいいですよね☺
サグチキンは辛さ4ですが
それほど辛くなく、すぅーーっと食べることが出来ました。
ほたてと海老のビスクカレーは
小ぶりながらも
海鮮が入っているのが
嬉しす♥ですね。

食べても食べても
まだストックがある
安心感www
幸せ♥