星乃珈琲のスフレパンケーキ | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

星乃珈琲店でランチ

コーヒーは
彦星ブレンドにしました。
酸味が少なく、苦味や香ばしさが良い方が好きなので☺
ドリンクセットで500円
サラダ280円
スフレパンケーキ シングル580円
迷ったのですよ。
シングルにしてサラダを頼むか
サラダ無しにして、パンケーキをダブルで食べるか!?😂
結果
サラダを食べて、パンケーキシングルにして正解でした☺
丁度良かった。
その他のお店でもパンケーキは食べたことがないのだけど😂
まぁ、そんなに好きではないからwww
でも、星乃珈琲店のパンケーキ美味しかったです。
ホイップバターも良い感じ✨
有名だけど食べたことがなかったから、食べてみたかったんですよねぇ~
満足😋

ちなみに、
パンケーキは、パンなのかケーキなのか論争www
答えはケーキだそうです。
パンケーキのパンはフライパンとかのパンらしい。
確かに、英語でパンはBread🥐だ。

有名だけど、実は食べたことがないシリーズ!?
コメダ珈琲のシロノワールも食べたことがないから、近い将来食べてみたい😋

何にせよ【欲】は必要ですよね。
【欲】があるから生きようと思えるというか・・・
【欲】=【夢】なんじゃないか!?
それは、言い過ぎかwww