巣ごもり準備やら、絶望のスパゲティやら | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

年末年始、巣ごもり出来るように!?

今年も作りました。
大量のおでん

汁に浸かりきってないしwww
大丈夫です
浸かっている下の方から食べるから☺
食べては具を足し
足し足し食べ食べ
さて、何日間で食べきるかな?www

そして、いただきもの
YOKU MOKUの甘味
とハンカチ。
これもいただきもの
コーラ餅???
全然、もちもちしてないのね
かちかち君でしたよ
コーラカチ
冬だからかなぁ😂
そして、こちらは
絶望のスパゲティという名の
スパゲティ
思ってたんと違った
写真と違ったwww
まぁ、見た目絶望っぽいけど
いや、味が絶望的に美味しいから
このネーミングってことだよね😂
味は美味しかったです。
でも、シャバシャバ
スープパスタみたいな感じ
カルボナーラ食べてる人もシャバシャバでした。
シャバシャバじゃない方が、パスタに絡みやすいと思うのだけどなぁ😂
しかも、カウンターでテーブルが少し高くて食べづらく
紙エプロン付けてたから良かったけど、
めっちゃ飛んでた

でも、美味しかったです😋