ばっし | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

抜歯してきました。
去年、手術した後は、
痛かったので、
嫌だなー
ご飯も食べ辛かったので
嫌だなー

で、今回は
まどろむ感じの麻酔で
音とか、抜くとき骨がきしむ感じとかわかる
と言われてたのですが・・・
点滴して
「徐々に効いてきますからねー」
と聞いた後すぐ寝てしまったみたいで笑
目覚めたら終わってました
良かったー
まぁ、
親知らずを抜いた感じで?
血はずっと出てるけど、
朝から何も食べてなかったので
夕方
プリンアラモード食べました照れ
ご褒美です。
すぐ、自分にご褒美与えます笑

夜ご飯も普通に食べるぞっっ
食いしん坊だから!!
お酒は飲めないけど・・・

良いこともありましたよ。
ネット回線を新しくしたから、
ビッグカメラのポイントが入りました。
ウキウキおねがい