おでん と あぜん と | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

おでんです。
鍋いっぱいに作ったおでんです。
たまごも、餅巾着も好きだけど、
一番好きな具材は、
がんもです。
鍋の中身が減ってきたら、
大きめのがんもを、追加投入します♥

で、あぜん(唖然)の方の話ですが、
昨日、帰りの電車の中で
とある駅に着いたとき
向かいに座ってた男の人が
私の席の隣の方へ来て
「着いたよ」か何か話しかけてて
隣を見ると
女の人が座席に横になって寝てたわけですよ。
(それまでスマホ見てたので気付かなかった)
で、あらあら…と思って見てたのですが
その女の人は全然起きなくて
そしたら
どこかから違う男の人が現れて
その女の人の片腕を引っ張って
あっという間に、
電車の中を引きづって
ホームへ連れ出したのです。
そして
その連れ出した男の人は、そのまま駅に消えていき
声をかけていた男の人は、電車に残り、座席に座りました。
すぐにドアは閉まり、発車。
ホームに座って、ボーーーっとしている女の人が
動き出す電車の窓から見えました。

あぜん(唖然)・・・

一瞬の出来事で何がおこったのかわかりませんでした。
っていうか、
よくよく、思い出しても何事だったのかわからない・・・

多分、その男女3人は一緒に飲んでたんだよね?
そんなに酔っ払った女性を
しかも、引きずり出して
しかも、ホームに置いていく!?
男性陣が草食だから?
女性が、かなり頂けないタイプだったから?
小綺麗な女の人だったよ。
白いコートとか着て・・・

何があったんだろう・・・
と、その経緯が気になりました。

そんな、謎を残して
2020年、後、数時間で終わるよぉ〜笑