やっと | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

やっと・・・
引っ越しをして
やっと、落ち着いてきました。

引っ越しってバタバタなんですね。
久しぶりの引っ越し。
まぁ、度々引っ越しする人も少数派だとは思いますが・・・笑

しかしまぁ、今回は、今までよりかは!?余裕があったので?
冷蔵庫も一旦、動かして、冷蔵庫裏も掃除している状況でした。
それ、普通なの?
私、こんなの初めて笑
しかも、引っ越し業者さんが
10時〜12時の、予定が12時に来てくださったので、その間で、より、より、掃除しちゃったりしてね。
いやぁ、今までを振り返ると、
引っ越し業者さんが来られたとき、
まだ梱包が終わっていないとか笑
夜中まで作業してて、今、起きましたとか笑

なんか
大人になったなーとか?笑
社会に適合してきたのかなー?笑
とか思いますよね。

遅っっ

笑っっ

とかいいつつ、
社会不適合者的な
引っ越し失敗談を
次回以降のblogでつづりますね笑