またまた購入、業スーの冷凍食品 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

朝から、パンケーキを焼いて食べて、
そんな連休の始まり
良きかな笑
以前、無性に食べたくなって買った
パンケーキの粉。
でも、食べてみると
そんなに好きじゃなかった事を思い出し、
冷蔵庫に入れっぱなしの
パンケーキの粉。
一人暮らしだし、
一回一枚くらいしか食べないから
全然減らない
パンケーキの粉、笑
まだ、一枚分、残ってます・・・

さてさて、
最近、また新たに買ってみた
業務スーパーの冷凍食品。
何だか、買い物カゴを持つと
急にスイッチが入って、
鼻息荒く、たくさん買ってしまった・・・
ミートボール。1kg。
もう少し、量の少ない商品もあったのですが、その日は売り切れてたので、
思い切って1kgを購入。
カットほうれん草。
揚げなす乱切り

さて、どないでしょう。
調理してみないとわからないですからねぇ。

冷凍すると、栄養価も下がっちゃうかなぁ?だろーなー・・・
現在の技術で、栄養素そのままに冷凍されてたらいいのにえー

冷凍塩付き枝豆や唐揚げも買ったし、
冷凍保存のご飯も入ってるし、
冷凍庫はギュウギュウです笑

充実♥笑